Blender2.8勉強 version 3
:追加された部分
:削除された部分
(差分が大きい場合、文字単位では表示しません)
Blender2.8勉強
基本操作方法・視点操作|Blender2.8使い方チュートリアル|あもるし|note: https://note.com/a_si/n/na0ac8ff20d45
>カメラの位置を現在の視点にする
>これはかなり重要な操作です。今見ている位置にカメラをセットする機能で、よく使います。
>テンキーがある場合は、「ctrl+alt+0」を押してみましょう。現在の視点にカメラが移動したはずです。
>陰線ワイヤはヘッダーのオーバーレイにある。レントゲン(X-Ray)は「最前面」に改名された。
Blender での表示の使い分け: https://dskjal.com/blender/blender-modeling-views.html
[Blender 2.8] マージ(結合)方法の種類一覧 - ほろほろりなゲーム置き場: https://horohorori.com/blender-note/about-merge/
>基本的なマージは、このマージメニュー([Alt]+[M])から選んで操作します。
基本操作方法・視点操作|Blender2.8使い方チュートリアル|あもるし|note: https://note.com/a_si/n/na0ac8ff20d45
>カメラの位置を現在の視点にする
>これはかなり重要な操作です。今見ている位置にカメラをセットする機能で、よく使います。
>テンキーがある場合は、「ctrl+alt+0」を押してみましょう。現在の視点にカメラが移動したはずです。
>陰線ワイヤはヘッダーのオーバーレイにある。レントゲン(X-Ray)は「最前面」に改名された。
Blender での表示の使い分け: https://dskjal.com/blender/blender-modeling-views.html
[Blender 2.8] マージ(結合)方法の種類一覧 - ほろほろりなゲーム置き場: https://horohorori.com/blender-note/about-merge/
>基本的なマージは、このマージメニュー([Alt]+[M])から選んで操作します。