0 #マシュマロ 006 みんなに公開

ヒノキさんこんにちは。先日円豪をリクエストさせていただいた者です! 素敵すぎる小説をありがとうございました……。すっごく可愛いのに、いけないことをしている、と自覚している二人が神秘的で大人っぽくもあり最高でした……! ヒノキさんの小説を書く際の場面の切り取り方? とでも言うのでしょうか、毎度ハッとさせられます。感性がこう……ずば抜けているというか……すごく鋭い!(語彙力)ってなります!
語彙力が無い感想で申し訳ないです、すごく好きです!!

こんにちは! こちらこそ、リクエストありがとうございました!
結構地の文を褒めていただくことが多いので、あれ、今回地の文少ないな大丈夫か? と若干ひやひやしていたのですが、素敵と言っていただけて、こちらこそ大変ありがたいです。

ご質問者様のおっしゃる「場面の切り取り方」、とイコールなのかはわかりませんが、たぶんわたしにとっての萌えってある種のifなんですよね。
今回の「白昼堂々」では、豪炎寺を肩車する円堂さんってかわいいな⁉ というところから話をつくっていたのですが(肩車は危険なので結果としておんぶになりました)、なんだろう、特に長編では、その降ってきたifを大事にしつつ、それがもっとも輝く瞬間ってのはどういう時だろう? というのは試行錯誤しています。
ですので、そこを褒めてくださるのは、ガッツポーズな感じです。ありがとうございます!

何かございましたらまた、お題箱マシュマロともお気軽にご利用くださいませ!
それでは、良い夜をお過ごしください。

0

メモを他の人に見せる

このメモを見せたい人に、このURL(今開いているページのURLです)を教えてあげてください

コメント(0)

  • someone

  • someone