0 戦略カード ターガリエン v1.5 #asoiaftmg みんなに公開

ターガリエン戦術デッキ

(共通)

制圧(オーバーラン)

味方戦闘ユニットが近接攻撃で敵を破壊する時:
マニューバーする代わりに、そのユニットはピボットしてから フリーチャージアクションを行う事が出来る。
あなたが[馬]をコントロールしている場合、そのチャージ距離ロールに+2を得る。


当て逃げ(ヒット・エンド・ラン)

味方戦闘ユニットが近接攻撃を完了した後:
そのユニットはフリーリトリートアクションを行え、リトリート距離が自動的に6とカウントされます。
あなたが[馬]をコントロールしている場合、彼らがエンゲージから外れた敵が[弱体化]する。


止まらない進軍(アンストッパブル・アドヴァンス)

味方ターン開始時:
ラウンド終了迄、このカードを味方戦闘ユニットに取り付ける。
付いてる間、このユニットは+1[移動力]を得、危険、妨害、ラフのテレインキーワードを無視し、無秩序な突撃にならない。


迅速な退却(スウィフト・リトリート)

味方戦闘ユニットが近接攻撃で攻撃された後:
そのユニットはすぐにフリーリトリートアクションを行う。
あなたが[馬]をコントロールしている場合、彼らがエンゲージから外れた敵1体はD3傷を被る。


炎と血(ファイア・アンド・ブラッド)

味方戦闘ユニットのチャージが成功した時:
1つ選択する。
* この攻撃はプレシジョン(ヒットロールの出目6に対してディフェンスセーブ出来ない)を得る。
* この攻撃はヴィシャス(ディフェンダーはパニックテストで-2を受ける)を得る。
あなたが[馬]をコントロールしている場合、代わりに両方を得る。


竜の怒り(フュリー・オブ・ザ・ドラゴン)

戦術ボードのゾーンを主張する時:
そのゾーンの効果を次のものに置き換える:
味方戦闘ユニット1つは、1回のフリーマニューバまたはフリーリトリートアクションを行う事が出来る。
ラウンド終了迄、味方戦闘ユニットがチャージを成功する度、ディフェンダーは[パニック]状態か[脆弱]を被る(あなたが選択する)。


竜の血(ブラッド・オブ・ザ・ドラゴン)

味方戦闘ユニットのチャージが成功した時:
ラウンド終了迄、このカードをそのユニットに取り付ける。
付いてる間、このユニットは全てのパニックテストに自動成功し、[パニック]にならない。

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(カール・ドロゴ)

殺れ!(アドリヴァット!)

戦術ボードの[剣]ゾーンを主張する時:
ラウンド終了迄、このカードを敵ユニットに取り付ける。
付いてる間、このユニットをターゲットとする近接攻撃はクリティカルブロー(出目6を2ヒット扱い)とサンダリング(ディフェンダーはディフェンスセーブロールで-1を受ける)を得る。


ライドバイ・アタック

エンゲージ状態ではない味方騎兵ユニットがアクティベート時:
このターンのアクションとして、そのユニットはピボットして、マーチを行う、このマーチ中、敵の中を移動する事が出来る。
このアクション完了時、通過した敵1つに対してチャージアタックを1回解決出来る(アタッカーがアクションを開始した時点でのディフェンダーのLoSアークに基づくチャージボーナスと側面/背面ボーナスを含む)。


影響の評価(デバステーティング・インパクト)

味方ユニットがチャージ宣言時:
そのユニットはチャージ距離ダイスをリロール出来、攻撃に追加の+2自動ヒットを与える。
あなたが[剣]をコントロールしている場合、ユニットはチャージ距離が自動的に6とカウントし、ヒットではなく+2傷を与える。

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(ジョラー・モーモント)

武道の優位性(マーシャル・スペリオリティ)

敵戦闘ユニットの攻撃時、アタックダイスを振る前:
その攻撃はダイス-2個を被り、ターン終了時迄、能力を失います。
彼らがジョラー・モーモントのユニットを攻撃した場合、その敵は[弱体化]する。


優れた側面(スペリオール・フランキング)

味方ユニットが敵の側面または背面に対して攻撃する時:
アタッカーは+3個のアタックダイスを振り、ディフェンダーは[脆弱]を被る。


死に直面した勇敢さ(ブレーブリィ・イン・ザ・フェイス・オブ・デス)

味方ユニットが士気テストに成功するか、チャージ成功した時:
そのユニットは最大2傷まで回復する。
そのユニットのランクが1つしか残っていない場合、代わりにD3+1傷を回復する。

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