あくしょーん version 5

2022/09/07 20:36 by kefuman
  :追加された部分   :削除された部分
(差分が大きい場合、文字単位では表示しません)
あくしょーん
キョウ・イアハート
目的
防衛設備の構築
マグナ・マテルを倒す。


動機
鶏肉騎士団の駐屯地が更前進する。
開拓範囲の拡大伴って、まあ間違いなくウチらんとこが最前線とって差し支えないだろうよ。
最前線だか騎士団として力量が求められるのは言わずがな、
拠点酒場銭湯だといったレクエーショ含め領地保持ってのも課題ってくるわけで。
滅ぼすため滅ぼ、そんなふざけた道理を許容すわけないだろうよ。
いくらそれがそ世界の理の内に設けられものだつっって度が過ぎる。
それこそ、オの残しもんだ、ってのなら今を生きる連中にはぶっちゃけ関係のない咎みいなもんで。
であればこそ、「滅ぼすもを滅ぼす」ってのもアリだろうよ?
なんだかんだ、そのため俺ら鶏肉騎士団だって爪研い歩を進めてきたんかもしれんな
騎士団の活動なんざ義務ありき、とは現地の騎士は言うんだろうけれども、
こっちとすればこの手の憩いや、飯、酒、土地ありきのモチベーションだぜ。
逆に言えばそのためなら技術の出し惜しみなく、拠点の防衛設備を組んでみせようさ。


行動
今回俺が組むの装備し『ガーディアンプロトコル』をベースとしたAI制御よる遠隔操作型防衛シスそうさな名付け・・・『ギザードプロトコル』とかかね今回は班を別けるっのと、事前に廃坑を調べっつのを承知の上での作戦行動だ。
だからこそ【レディステディ】が活きる。
先んじて事前準備として鶏肉騎士団攻撃部隊の各機体【アーマーコーィング】を施す敵の攻撃を食らわんのが理想ではあるが当たっも戦闘行動を続行できるようにキッチリ仕上げんぜ
制御用AI今回新規で申請した拠点防衛特化騎士団専用使徒AI「ハマ」に担っもらう。
んだスペックAI意したからな。頑張っもらわん手はない出撃時にシュワルベWRdreiお立ち台にーデュロイ(優、ルージュ両名)、紫月を乗せ戦場へ向かう。
ドームっつーある程度の閉所での立体起動を十全にこなす為に赫翼を装備してきてんだ。
歌姫ら安全を重視しつつ、詩が味方面々に届く位置取りを意つつ【機械工戦闘術】でもって飛行する
システム組むのにガレオンが必要だみて、今回バラしても問題い機体を用意したパワアームズマンタリン】でバラす用意もよし、
チュグフォクによる、動力部チェック含、システムを組み上げ必要な工程を全部整える二挺携行でもって二基ビットボマーよる射撃をメイ火力にする、こっちにヘイトが向くことは避けにゃらんっつわけで二基も切り離し、片方をメルセデスに権限託してうちのドラグーンマーら穴を埋めるよう遠距離から砲撃20m級もありゃ、団長のソナーも併せて眼ェ離したくとも離せねぇよ。

ソフト面の構築コハの手借りるとて、ハード面を組むのに人手が足ねえようなら、
駐屯地に住んでるドヴェルガーらの力を借りる。
安心してうまい酒うま飯食うただ。それ、新規システムの開発技術屋として興味がねえかね?
あと使い惜しむ気もねぇ。
敵攻撃の出を潰した、目くましに追撃と自爆ひとつできことなんざごまんとあんだこちらが決めにかかるタイミングし敵が決めにくるタイミングで二基とも起爆させる

迎撃設備提案

名称
ギザードプロトコル

説明(50字以内)
四機1セットの浮遊ユニットと制御プログラムの構成で、AIの運用により任意座標でバリアを展開する。


称号:【鶏肉騎士団整備顧問】
アバター:ビルドチューナー
武装1:ーニングフォーク【チューニングフォーク】
武装2:コンチネンタル2M
武装3:ディアンプロコル<G>
武装4:パワーアームズパワーアームズ】
スキル1:クイックインスペクションⅡ
スキル2:ディスマンタリング
スキル3:アーマーリペアⅠ
スキル4:インヴィジブルエネミー
武装1:ワルベWRdrei
武装2:ビットボマー<G>【ビットボマー<G>】
武装3:ビットボマ<G>【ビッボマー<G>
武装4:赫翼<G>微赫細翼<G>】
スキル1:二挺携行
スキル2:ディステディ
スキル3:アーマー・コーティング
スキル4:機械工戦闘術


コハマ
拠点防衛を想定されたAIとして、防衛設備係るソフ構築の支援、及び設備把握に尽力。
スキル1:毒舌マシンガン
スキル2:ボルテクスシールド<G>
アイテム1:増設エネルギータク<G>
フェロー
【使徒AI】メルセデス
シュワルベの目として、展開したボマーをマグナ・メテル【ターゲッロック】。
鬼姫達邪魔はさせない。
スキル1:ターゲットロック<G>
スキル2:自律操縦
アイテム1:アイア・ボンド
      

キョウ・イアハート
目的
マグナ・マテルを倒す。

動機
滅ぼすために滅ぼす、そんなふざけた道理を許容するわけにゃいかないだろうよ。
いくらそれがその世界の理の内に設けられたものだ、っつったって度が過ぎる。
それこそ、オリジンの残しもんだ、ってのなら今を生きる連中にはぶっちゃけ関係のない咎みたいなもんで。
であればこそ、「滅ぼすものを滅ぼす」ってのもアリだろうよ?
なんだかんだ、そのために俺ら鶏肉騎士団だって爪研いで歩を進めてきたんかもしれんな。

行動
今回は班を別けるってのと、事前に廃坑を調べるっつーのを承知の上での作戦行動だ。
だからこそ【レディステディ】が活きる。
先んじて事前準備として鶏肉騎士団攻撃部隊の各機体に【アーマーコーティング】を施す。
敵の攻撃を食らわんのが理想ではあるが、当たっても戦闘行動を続行できるようにキッチリ仕上げんぜ。

出撃時にはシュワルベWRdreiのお立ち台にコーデュロイ(優、ルージュ両名)、紫月を乗せて戦場へ向かう。
ドームっつーある程度の閉所での立体起動を十全にこなす為に赫翼を装備してきてんだ。
歌姫らの安全を重視しつつ、詩が味方の面々に届く位置取りを意識しつつ【機械工戦闘術】でもって飛行する。

二挺携行でもって二基のビットボマーによる射撃をメイン火力にする、がこっちにヘイトが向くことは避けにゃならん。
っつーわけで二基とも切り離し、片方をメルセデスに権限託してうちのドラグーンアーマーらの穴を埋めるように遠距離から砲撃。
20m級もありゃ、団長のソナーも併せて眼ェ離したくとも離せねぇよ。

あとはボマーを使い惜しむ気もねぇ。
敵の攻撃の出を潰したり、目くらましに追撃と、自爆ひとつでできることなんざごまんとあるんだ。
こちらが決めにかかるタイミング、ないし敵が決めにくるタイミングで二基とも起爆させる。

称号:【鶏肉騎士団整備顧問】
アバター:ビルドチューナー
武装1:シュワルベWRdrei
武装2:ビットボマー<G>【ビットボマー<G>】
武装3:ビットボマー<G>【ビットボマー<G>】
武装4:赫翼<G>【微赫細翼<G>】
スキル1:二挺携行
スキル2:レディステディ
スキル3:アーマー・コーティング
スキル4:機械工戦闘術

フェロー
【使徒AI】メルセデス
シュワルベの目として、展開したボマーをマグナ・メテルに【ターゲットロック】。
鬼姫達の邪魔はさせない。
スキル1:ターゲットロック<G>
スキル2:自律操縦
アイテム1:アイアン・ボンド